トップ成績の子は日々努力してます

  • なんでも
    • 88
    • 銀座
      23/02/13 12:10:42
    >>75
    あのさ横だが主、発達障害だと思うよ。

    受験は3年生、公立中、トップ校でも地方公立は基本教科書ベースの試験だよね。それ以上のものは出ない。一日1~2時間の勉強で効率よくトップ校に受かった人間が、高校では本腰入れて伸びるの。今も昔もね。主の娘は自学自習でもうこれ以上物理的に勉強できないところまできている。進学校では全員が基礎はできているのよね。そこからどれだけ伸びるかは、理数に特化した化け物みたいな同級生をみていない主にはわからんだろうが。普通は想像できるよ。
    今現在、主の娘が数ⅡBや高校英語に取り組んでいるなら別だけど学年相応の勉強をしているだけでしょ?
    中3で県下トップ10に入ったら画像アップしておいで。褒めてあげる。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ