トップ成績の子は日々努力してます

  • なんでも
    • 51
    • ダラシ
      23/02/13 11:35:00

    勉強何時間したといってるのが本当に本人が勉強が好きで自主的にしてるのならいいと思うよ。
    勉強する=良い子みたいな教え方をしてないのならね。
    あなたが見下しているであろう塾に行かせて無駄だと言ってる子があなたのお子さんよりもいい大学、就職ができたとしてそれを素直に素敵だねって言える人だといいけど。
    お子さんの可能性を大切にすることは大事だけど、他のお子さんのことをあれこれ言ったり比べたりするのは辞めようね。
    お子さんが潰されちゃうから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ