おそろしい悪夢・・・

  • なんでも
  • やばいのかなぁ?
  • PC
  • 06/01/24 20:38:19

今日、息子と昼寝をしていたらかなりやばい夢を見ました。
なんか外がうるさくて見たら、すんごーく大きな犬が(道路を塞ぐくらい)座ってたんです。見た目は怖い。ぬ~べ~に出てきそうな妖怪風です。で、色んな人が「邪魔だ、どけー」とか言ってました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/24 20:53:31

    カウンセリングは行き過ぎですかね?気にしないほうがいいですよね・・・

    • 0
    • 10
    • 疲れてたんだよ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/24 20:50:22

    あまり気にすると悪い方へ行っちゃうよ。

    • 0
    • 9
    • 一度
    • D902i
    • 06/01/24 20:50:04

    変な夢見たからってカウンセリング?
    誰でも怖いし起きても印象強い夢なんて見るよ

    • 0
    • 06/01/24 20:49:21

    みなさんレスありがとうございます。やはり育児に関係があるのでしょうか?

    • 0
    • 06/01/24 20:47:54

    夢占いでも中々結果がわからなくて・・・すいません

    • 0
    • 6
    • 単純に
    • KDDI-HI34
    • 06/01/24 20:47:28

    育児で悩みがあるんじゃない?

    • 0
    • 06/01/24 20:46:14

    落とした瞬間、犬は息子にかわりました。そこで終わってしまったんですが恐ろしくて。カウンセリング受けたほうがいいのかなぁ?

    • 0
    • 4
    • PCだから
    • KDDI-HI34
    • 06/01/24 20:44:11

    夢占いのサイト探してみたら?

    • 0
    • 06/01/24 20:44:10

    私は違う部屋に逃げたら二足歩行で追いかけてきたんです。私は洗剤で攻撃して弱まった犬を突き落としました

    • 0
    • 06/01/24 20:42:05

    続きです。すると犬はどいて歩き始めたんですが私に気づいて近寄ってきました。やばいと思って子供を下の部屋にいる義父に預けました。二階に戻ると犬は小さくなり窓から入ろうとしました。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS32
    • 06/01/24 20:40:58

    なにがやばい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ