スーパーレジが2人しかいない。

  • なんでも
  • RTGSドル
  • 23/02/12 21:55:01

ラ◯フだけど、一番小さなスーパー。子持ちは働きにくそうかな?
12、3人でまわすスーパーでしか働いたことない。12、3人でまわす大型スーパーは休みやすかった。少ないと代わりを探さなきゃいけなかったりするかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/17 12:23:07

    求人しめきった?

    • 1
    • 8
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/15 09:14:21

    私の住む地域にはライフってスーパー無い
    有名なの?

    • 2
    • 7
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/13 07:45:19

    主コナーズ
    二人しかいないレジで一人休んだらどうなるか普通に考えたらわかりそうなもんだけど、「子持ちは働きにくい」ってどういう事指してるの?

    • 4
    • 6
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/13 00:26:48

    休みやすさで仕事探してるなら聞くまでもない条件だな

    • 7
    • 23/02/12 23:24:09

    レジひとりが欠けたら結構大騒ぎじゃない?
    フロアから応援が来るのかな?
    しょっちゅうならフロア組から嫌味も言われそう。

    • 5
    • 4
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/12 23:19:58

    うちの近くにライフ2店舗あるけど大型じゃないけどレジの人4、5人はいるけどな

    • 2
    • 23/02/12 22:22:32

    12、3人でまわすスーパーが休みやすかったなら12、3人でまわす大型スーパーで働けばいいのでは

    • 5
    • 2
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/12 21:59:15

    何そこ、全国区の店舗?
    電話して聞けば?

    • 4
    • 1
    • クワンザ
    • 23/02/12 21:56:11

    マックの人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ