自分が1番の母親

  • 小学生
    • 2
    • 銭形平次
      23/02/12 16:47:00

    隠すも隠さないも、誰がどこの塾行ってるかって、高学年にならば自然とわかりますよね。
    あの塾なら、受験するんだね。って。
    暗黙の了解で、受験するかしないかなんて聞かない。

    合格するまで、公立中行く。と言ってて、合格したら私立行くんでしょ?今まで嘘ついてた。ってならない?

    どこの地域か知らないけど、中学受験する子は一定数いるから、そのことで1人になる。ってことあるかなぁ。
    遊ぶグループが変わることはあるかもしれないけど。

    中学受験させられるママが妬ましいだけで、自分が1番なママ、というタイトルづけはすごくズレてる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ