開けたけどサイズや色がイメージと違って未使用のマスク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/13 05:32:05

    ゴミ出しや掃除の時に使ってました。

    • 0
    • 12
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/13 05:29:35

    >>6
    サイズ合わなくてもか?あ?

    • 1
    • 23/02/12 21:45:58

    不織布で丈夫だから、シンクや排水口の掃除に使い捨たよ

    • 0
    • 23/02/12 15:43:32

    サイズとかの着用感は使わないとわかんないよねー。特に子どもの。

    仕方ないから、油もののフライパンとかお皿の拭き取りに使う。

    • 0
    • 9
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 23/02/12 15:30:26

    仕方ないから使う。
    サイズが小さ過ぎるのとかは近所の小さい子とかにあげる。
    仲良くしてる子で、もちろん欲しいと言った時だけね。
    いらない物はいらないとはっきり言える仲なので。田舎あるある。

    • 0
    • 8
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/12 15:23:11

    ちょっとした近所の買い物に使う

    • 1
    • 7
    • スリナム・ドル
    • 23/02/12 15:22:22

    家での誇り酷い時の掃除
    宅配便来た時に付けるとか
    近場にサッと買物行く時

    • 1
    • 6
    • オーラム
    • 23/02/12 15:19:45

    別に使えば良いやんか?

    そんなもん他人は見てないし気にしないわ

    • 1
    • 5
    • バルボア
    • 23/02/12 15:17:31

    色くらいなら毎日のことだし使っちゃう。

    問題はサイズが合わなかった時だよね。
    我慢して使ってたけど1日気になるからいっそ捨てたほうがいいよね。
    まだ残ってるけど…。 トピ見て思い出した。

    • 1
    • 4
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/12 15:14:49

    ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/12 11:12:37

    コンビニに行く時や掃除する時に使ってる。

    • 0
    • 2
    • コルドバ
    • 23/02/12 11:11:26

    予備としてカバンに入れて置いたらいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/12 11:09:09

    私は実家の母親にあげてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ