• No.38 匿名

    23/02/12 10:03:47

    学校はそういうの止めてくれって言ってるけどね。

    学校側はあくまでも、PTAはボランティア、可能な人で回して欲しい、不必要なことはどんどん削減していってって。

    主みたいな人が一番困るって。

    小学校で主が言ってるようなことして、中学に困った保護者として連絡いって、学校から信頼関係気付けない保護者とされて子供が大変な目にあってるよ?

    PTAって、主が思ってるようなものじゃなくて、あくまでも手が空いてる人で回すものだからね。

    学校に苦情入って学校が主の暴走知ることになるのは必然だし、そういうやり方はみんなから批難されるよ。もし今表向き同意してる人いたとしてもその人たちはみんなLineとかで主がやった怖い最低な人って、速攻回されるしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。