皆、毎月スキンケアにいくらかけてる?

  • なんでも
  • ニュルタム
  • 23/02/12 08:16:27

主は導入美容液5000、化粧水2000、美容液12000、クリーム5000に落ち着きました。
これが1番わたしの肌に合ってる物の値段です。
化粧水はバシャバシャ使いたいから安いの使ってるし、自分の稼ぎで買ってるけど、この金額でも総計みたら高いなぁと思う超貧乏人です。
が、年々スキンケアの重要さを感じてるので仕方ない。。
これsk-2とか高級スキンケアをライン使いしてそれにプラスとかしてる人、どんだけ毎月かかってるんだろう。とふと疑問に思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/12 17:27:00

    洗顔、メイク落とし、美容液3種類、乳液、化粧水、クリーム、パックとかで基礎化粧品は月5万ぐらい。
    美容医療も少しだけしてる。

    • 0
    • 15
    • ニュルタム
    • 23/02/12 17:21:56

    皆さんありがとうございます!
    朝と夜の洗顔で全てしっかり使うので割と1ヶ月もしくは1.5ヶ月でなくなります。

    美容部員に肌汚い人が多いのは何となくわかります。
    次から次に出る新作を色々と試したり化粧のし過ぎなどがあるんでしょうかね。
    資生堂の娘をもつ知り合いがいますが、
    マスク生活の今は目しか見えない分、とにかく濃く!といわれてるようです。。

    • 0
    • 14
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/12 10:41:26

    >>12
    地元じゃなくてもだよ。厚化粧な人はたくさんいる。

    • 0
    • 23/02/12 10:07:52

    ドモホルンリンクルで月に3万使ってた時期あるけど、なんにもも変わらなかった
    化粧品メーカー勤めの友達に、40すぎると化粧水は気休めと言われたw
    やっぱり変わるのは医療美容だって

    • 0
    • 12
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/12 10:02:33

    >>11
    そういう地域なんじゃない?

    • 1
    • 11
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/12 09:52:33

    >>9
    素朴な疑問なんだけど、なんで美容部員の人って肌汚い人多いの?めちゃくちゃ綺麗な人ってあんまりいない。それでそう言う所行くのやめちゃったんだよね。

    • 0
    • 23/02/12 09:47:01

    月1ではなくならないからわからない。
    SKIIとか高いスキンケア肌に合わなかったから安上がり。
    cicaマスク2000円、キュレル美白ライン使い。ドラストで各1500円くらいで買ってる。

    • 0
    • 23/02/12 09:43:10

    多分主と同じくらい。
    でも美容部員だから12000円の美容液も1000円で買える

    • 0
    • 23/02/12 09:42:36

    SK-II化粧水、乳液2種、クリーム、たまにパックなど。
    それを美顔器で導入。
    いくらなんだろ?計算してー

    • 0
    • 7
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/12 09:40:27

    無印ラインで6000だったかな。そこにパックやら何やら適当に買って一ヶ月何も買わない時もあれば5000円使う時もある。一年で五万も使ってないとおもう。安上がりの女です。

    • 0
    • 6
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/12 09:36:52

    いつも同じ店で買うからわかるんだけど、昨年の合計金額は30万ちょっとだったみたい
    もう少し高いと思ってたから意外だった

    • 0
    • 23/02/12 09:13:30

    化粧水4,400円、美容液9,350円、乳液4,950円
    を従業員割引で40%オフで購入してる。

    • 0
    • 4
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/12 09:11:08

    月の金額はわからない。
    今使っているのがクレンジング、洗顔が6000円、導入美容液が12000円、化粧水と乳液は200mlで1万円ほど、クリーム22000円です。

    • 0
    • 3
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/12 09:07:57

    数百円。皮膚科で処方されてるやつ。

    • 0
    • 23/02/12 09:02:21

    買うのは年1だけど
    導入時美容液1.6万、化粧水1万、乳液5千
    これで乾燥した時はそこら辺のクリーム塗る

    • 0
    • 1
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/12 08:43:22

    毎月買うの?
    私も次から次へ買いたいのに全然減らない!
    化粧水二度付け、オールインワンクリーム、アイクリームだけだけど全部プチプラ。
    ワンシーズンは余裕で持つから、最後は全身にもつかってる。
    何なら化粧も毎日しっかりやってるのに化粧品も全然減らない!多分1年余裕で持つ。
    毎月買いたい!!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ