• No.343 セントヘレナ・ポンド

    23/02/23 02:02:28

    >>342
    天皇陛下も菅元総理も打ってましたけど…
    菅元総理に関しては、打ってないとか言うアホなデマが流れることを予測してか、接種を施した医師本人が所属と実名を新聞で公表してましたよ?
    それでも政治家は打ってないと言い張るのなら、その根拠はあなたの妄想ということですね。
    従って現実を一番見ることができていないのは、根拠は妄想!のあなたですね。

  • No.355 答弁

    23/02/23 12:14:26

    >>343
    政治家は打ってないというのは一部の国民の妄想ですか


    お答えします

    第203回 臨時国会にて、国会議員とその関係者、ならびに上級公務員は
    緊急事態下にあっても予防接種法でいう接種を

    打たなくてもよい

    と決定いたしております

    正当な手続きを経ておりますのでご批判にはあたりません

    誤解を招いたのだとしたら
    まことに遺憾に存じます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。