• No.227 刺身好き

    23/02/18 12:47:11

    >>226
    そうそう。水銀が蓄積しやすい特定の魚もわかっているからね
    わたしもめったに買わない

    そして、わざわざ水銀を混ぜている毒液を、わざわざ進んで体内に入れる特定の哺乳類がいる!
    重金属の蓄積ぶりはどんな病気を引き起こしてもおかしくない

    今回の毒液に含まれている金属、知ったらびっくりするでしょう

    ワクチン 金属 成分 磁性

    これらのキーワードを組み合わせて、あの手この手で検索してみよう
    グーグルよりダックダックゴーのほうが情報は多いと思う

    こどもさんが中学生以上なら一緒にやったほうが、下手に他人からオカルトめいた情報を吹き込まれてくるよりもいいと思う

  • No.228 アルバ・フロリン

    23/02/18 13:02:44

    >>227
    アルミは重金属ではないし、魚はメチル水銀、ワクチンはエチル水銀だけどね。チメロサールフリー化も進んでいるから使用しているワクチンは今はかなり少ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.234 あ、

    23/02/18 14:30:34

    >>228
    水銀の件だけど
    従来のワクチンにも毒物が入っていたのにね、って例を出したかっただけ。
    どういう水銀かはあまり重大ではないというか。

    食品から仕方なく摂ってしまうのではなくて
    水銀みたいな神経毒を、わ・ざ・わ・ざ、入れた毒液を、わ・ざ・わ・ざ、体に注入しちゃうドウブツの衝動は、今に始まったことではないんだね、

    って言いたかっただけ。

    本題は、
    今回の毒液の成分。
    とくに金属。
    磁性をもつ物質。
    ドウブツになんでこんなものが必要なのか。

    「ワクチンレタスにも入ってるよ。いまさらやめられないじゃん」とか言わないでね?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。