芸能人にファンレター出した事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/12 01:03:11

    レオナルドデカプリオに出したことある。もちろん返事こなかった。

    • 0
    • 23/02/12 00:52:22

    >>9
    友達光一くんから返事きたよ。
    直接手渡ししたみたい。
    サインだけ書いてあったって。

    • 0
    • 23/02/12 00:44:37

    今は居ないジャニーズJr.の子。
    追っかけしてたからいろんなジャニーズの
    返信ハガキみたけどイノッチが一番優しい
    言葉が書いてあった。

    • 0
    • 23/02/12 00:37:54

    あっぱれのきーちゃん
    ハガキで返事が来たよ

    • 0
    • 23/02/11 22:51:13

    山Pに出した。印刷だけど縦書きの返信ハガキが届いた時は嬉しかったな。ジャニーズはけっこう返信もらえるよね。

    • 0
    • 10
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/11 22:49:08

    高校生の時に、出したというかいいとも終わりの出待ちをして加藤浩次に手渡ししたことある。
    普通に受け取ってタクシー乗って行ったけど数ヶ月後に結婚してショックうけたわ。
    手紙なんかじゃなく握手してもらえばよかった。実物かっこよかったよ!!

    • 1
    • 9
    • ビットコイン
    • 23/02/11 22:33:18

    なんだよー
    皆んな黒歴史なの?

    光一くんからは返事来たのかな?

    • 0
    • 8
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/11 22:30:43

    エアロスミス 小学生の頃。
    必死に英語を調べて書いて、はじめて国際郵便だした。

    • 1
    • 7
    • アラビアータ
    • 23/02/11 22:17:44

    あっぱれさんま大先生のブランド君が好きで
    ファンレター出したことある。

    返信と一緒に写真も入ってた。

    • 1
    • 6
    • イラン・リアル
    • 23/02/11 21:36:12

    >>3
    私も黒歴史過ぎて言えないや笑
    なんであんなにハマってたのかすら謎。
    当時の画像最近見たら、めっちゃ普通のお兄さんで、なんならちょっと痛い感じのホストっぽかった、、
    その人を世界一かっこいいと思っていた中学生の青春時代、、

    • 1
    • 23/02/11 21:32:08

    高井麻巳子

    返事が自宅に届いたし、私の内容がラジオで流れて当時はめっちゃくちゃ嬉しかったな。

    • 0
    • 4
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/11 21:28:13

    ある!
    サリーって言うチェッカーズみたいなバンドグループ

    メンバーのサイン入りで、コンサートに来てね!ってハガキで返事きたよ
    大切にとっておけば良かったんだけど…

    • 1
    • 23/02/11 21:02:53

    私も黒歴史だな…

    • 1
    • 23/02/11 21:01:42

    GLAYのJIROちゃんに出した。当時中学生、めちゃくちゃ写りがいい(と思い込んでた)プリクラを貼ってメアドかいて、返事が来たらどうしようと本気でドキドキしていた黒歴史

    • 5
    • 23/02/11 20:48:03

    光一にだした 

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ