女の子ママって被害妄想激しい

  • なんでも
  • クワンザ
  • 23/02/11 20:29:35

子供が遊ぶ所来ておいて走り回ってる子の近くに自分の子が行ったら
周りの子供をすごい顔で見て自分の子にニコニコ笑顔で「だいじょぅぶぅー?」って。

娘が積み木してるところに男の子が来ただけで自分の体で娘を隠すようにして座って馬鹿じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • リランゲニ
    • 23/02/11 22:09:23

    >>8
    姉が男の子3人だけど、長男が重度の喘息とアトピー、アレルギーの三重苦で苦労した。
    端で見ていても命懸けの子育て、過保護にならざるをえなかった。一時期、長男のことだけは被害妄想入る時もあったな。でも、無事成長し、今では大学生。子育てはなんらかの理由で一時的にそんな時もあるし。

    • 0
    • 23/02/11 22:01:16

    男女関係ない気がする。
    心配性だったり、第一子とか、アレルギー持ちだとどうしても気を遣うかな。

    • 0
    • 23/02/11 21:54:59

    その娘がいる人と知り合いなの?
    そうじゃないならその男の子と以前トラブルがあったかもしれないじゃない?
    妄想激しいのはどっちかってと主では?

    • 0
    • 23/02/11 21:53:36

    >>3
    は?あなたの周りどんな人たちが住んでるの?スラム街??

    • 1
    • 23/02/11 21:13:04

    私息子と娘がいるんだけどさ、息子に対しての方がそんな感じ。多分第一子だからだと思う。

    • 1
    • 23/02/11 20:34:33

    そんな一度の経験だけで判断するなんて、男の子ママって思い込み激しい。
    って言われたら嫌じゃない?

    • 5
    • 3
    • マン島・ポンド
    • 23/02/11 20:33:32

    たしかに
    汚ならしい髪の毛ペタってる母親にあるある

    • 4
    • 2
    • 新シェケル
    • 23/02/11 20:32:16

    >>1
    ミラーハウスにでも入ったの?

    • 3
    • 1
    • クワンザ
    • 23/02/11 20:30:50

    こっち系は大体不細工親子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ