夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 15
    • ヨルダン・ディナール
      23/02/13 04:44:53

    >>11

    男前過ぎて惚れちゃう。
    ほんっっっとにそれ!全力で同意する!!!

    反論するときもあるんだけど、論点ずらしてどんどんこっちを責めてくるから言うのイヤになっちゃって……。

    父親なんだから育児に参加しろよって言ったら、おまえは洗濯忘れる掃除も出来ない、おまえはじゃあ力仕事できるのか出来ないだろ育児だって同じだみたいな……(出産前に離職したから今のところは主婦やってる)。
    いや、妻として至らないどころか及第点未満なのは重々承知しておりますが、私はあなたに夫としての責務を問うているのではなく、父親としてやれっていってるんだけど??それに母乳出して飲ませろって言ってる訳じゃないけど???夫の育児参加は令和なら当たり前の風潮だよって返したけど、同じことだとか、じゃあおまえの周りで夫が積極的に参加している家族をあげてみろよとかもうだるだる。

    間違ってないけど、いやさあそれちがくない?って反論するけど、じゃあ何が正しいんだ言ってみろ言えないだろ自分が正しいんだから当然のことだ。ってなるし、
    舌戦弱い上に、論点ずらされた後に軌道修正も出来なくて詰むから、ほんと論破出来るなら論破して性根正してやってほしい……!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ