夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 11
    • バハマ・ドル
      23/02/12 11:54:28

    やらないのに口出すな。
    寝かしつけしない人が寝かしつけのやり方に文句言うな。
    手づかみ食べしだした頃の子どもに食べ物で遊ぶな汚すなは無理。歩けない子どもに転ばずに歩けと言ってるようなもん。まずは食事が楽しいと思うことが先。食べることは生きること。
    何回風呂入れた?何回オムツ替えた?って何言ってんの。分母がいくつだと思ってんだ。
    離乳食初期の生後半年くらいだとして、30×6でざっと180日。お風呂は一日1回として180回。で?10回入れたってあとの170回はこっちが入れてんだ。
    オムツ替えだって一日何回あると思ってんだ。少なく見積って4回だとして、180×4で720回。そのうち何回変えた?7回だとしたら100分の1だね。
    それでよくやった顔できるよね。
    母親舐めんな。

    と、理詰めで啖呵切ってやれ。
    コテンパンに論破してやるから私のところに連れてこい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ