冬でもミニスカでコートの下は胸元の空いた服の高1娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/12 01:21:41

    私も若い頃はそんなに露出してなくても親戚のおばちゃんにお願いだから暖かい格好してと会う度に言われてたわ
    服買ってあげるから、足首出さないで長い靴下はいてちょうだい、おばちゃんの前だけでいいから…って
    外で会うときは無視だったけどおばちゃんの家では言われるがままにババ臭い毛糸の靴下にジャンパー()を着てあげてた
    従姉妹には「よくそんなの着れるねいい子だよね」って言われたけど田舎で誰も見てないし

    • 1
    • 17
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/12 01:13:28

    主は高校生の時そんな格好した事ないの? 寒さ感じてた?って位の服装してクラブ行ってたけどな

    • 2
    • 16
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/12 01:07:51

    自分もそんなもんだったけどね。笑
    大人になるとダメだね、
    えー!寒!えっろ!やめなよ!って思っちゃう笑

    • 1
    • 23/02/12 00:54:38

    ダメだな

    同じ女でも、何でそのような格好をするのか
    わからない

    • 3
    • 23/02/12 00:43:28

    ミニスカは良いけど胸元開いた服は下品だから自分の娘なら注意する

    • 3
    • 23/02/12 00:03:11

    エッチ////

    • 2
    • 23/02/11 23:58:03

    胸と尻は隠せ

    • 1
    • 23/02/11 22:55:42

    みんなえんこうしてたくち?

    • 3
    • 10
    • キャピタル
    • 23/02/11 22:52:50

    寒さよりオシャレみたいね

    • 3
    • 23/02/11 22:50:18

    売春してるとか

    • 3
    • 8
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/11 22:49:04

    自分がやってきたから何とも思わないよ。
    好きなようにやったらいいよ。

    今の自分は暖かさ重視だけどね!

    • 2
    • 7
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/11 22:47:15

    そんなもんでしょ
    親からお腹冷やしてお腹痛くなるよ!ってよく言われてたな笑

    • 1
    • 6
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/11 22:45:17

    若いっていいよねぇ。
    自分も女子高生の頃はミニスカ生足ルーズだったや。
    母親にタイツ履きなさいって言われても絶対履かねーって思ってたしな。
    夜人気ないところ歩かないでとは言うけど

    • 1
    • 5
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/11 22:42:27

    そんな年齢でしょ
    何がダメなのか分からない

    • 3
    • 4
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/11 22:41:42

    若さだなー。

    • 2
    • 23/02/11 22:01:09

    若いって素晴らしい

    • 2
    • 2
    • 匿名の希望
    • 23/02/11 21:31:01

    私もそうだったなー。
    皆んなそうだったでしょ?
    ミニスカにロングブーツにコート。
    寒さなんて感じなかったなー。
    失敗しがちなのが靴下適当に履いて、靴脱ぐ時に気づく。笑

    • 2
    • 1
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/11 18:23:19

    そんなもんよ。
    お年頃。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ