• No.54 キャップ

    23/02/11 19:51:22

    片道5時間くらいの所から行くんですが、パーキングも何回か寄るだろうし。
    旦那が多めですが運転交代して行くと話してので、他人が乗ってるだけでいつも以上に気を使うし。
    また実は私が乗り物酔いしやすく、酔うと呼吸が荒くなりゲップが異様に出てしまうんです。
    それを聞かれるのも嫌だし。
    それを旦那に説明したら、姉貴は気にしないよ!私が気にし過ぎ。って言われて。
    なんでここまで説明しても理解してくれないで義姉姪っ子の肩ばかり持つんだろうと思ったら悲しいやら、怒りやらで。

  • No.79 ギラ

    23/02/11 20:26:51

    >>54
    姉は気にしない、妻は気にする
    だから一緒に行こう!

    つまり旦那は妻より姉が大事なのね
    だったら旦那はレンタカー借りて姉と行けばいいよ
    もちろん別日にね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。