母親「娘より先にラーメン完食したら店主から『店を出てほしい』と言われ仕方なく自分だけ出た」⇒物議

  • ニュース全般
    • 55
    • ユーロ
      23/02/11 15:53:54

    ルールがあるなら、デカデカと書いて欲しい。
    もう大きいから、高校生だからとかじゃなくて親子で食べに来てて、先に食べ終わったから外で待ってろよってどうなんだろう。

    回転率上げたいのかもだけど。
    外に並んでる時間が多いのなら、入り口付近とかに目安として○分で食べてくださいねってあってもいいかもね。それだったら、入る人もわかるし、あーやめておこうかってなる人もいるだろうし。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ