母親「娘より先にラーメン完食したら店主から『店を出てほしい』と言われ仕方なく自分だけ出た」⇒物議

• ニュース全般
    • 120
    • ドブラ
      23/02/11 18:32:32

4人とかグループで行って4人がけテーブルに座って、2人食べ終わってあと2人待ってる…とかなら、そこで追い出されたら「はあ?」ってなるかも。でも「2名相席でもいいからって待ってる方がいるんで食べ終わった方は外で…」とかちゃんと説明して、ちゃんと話し掛けてくれるなら、「あっいいですよ!」って譲るかな。
    カウンターだけで外に並んで待ってる人がいるなら、食べ終わった人間から出て店の前で仲間食べ終わるの待ってるのは常識では?
    前にあった芸能人?子連れママの「まだ食べ物残ってたのに出てけって追い出された」ってのは店が良くないと思うけど。
    これは食べ終わった人だけに退席をお願いしたんでしょ?
    まぁただ言い方よね。「席空けんの当たり前だろ!!」みたいな怒った言われ方したらそりゃ「はぁ!?」ってなるかもな。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません