もしかして私探り入れられてたのかな?

  • なんでも
  • ボリビアーノ
  • 23/02/11 09:44:03

支店長(今月から変わった)、副支店長(私)、パートチーフ、他数名
の職場です。
パートチーフが色々仕事をしているので、私はやらずにいたり頼んだりしていたんですが。
週末期限の仕事があって、パートチーフはそれをやらずに帰ったので私としては週末までにやるだろうとそのままにしていました。
そしてそのまま私は連休に入っています。
でも実はその間にそのパートチーフと支店長とのやり取りがあったらしく。
パートチーフ「今日中にやりたかったのですが、雪がふってしまいできませんでした」
支店長「大丈夫です。副支店長がやってくれるはずです」
からの、私は何もそんなやり取りしてるの知らずに、パートチーフか支店長がやるだろうとそのままにして連休に入りました。
これって様子見られていたんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • シリア・ポンド
    • 23/02/12 11:02:50

    チーフは普通?

    • 0
    • 20
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/11 16:43:03

    いちいち指示しないと仕事しない副支店長なら居なくていいんじゃないかな
    補佐役の副支店長が役立たずなんて最悪だよ

    • 3
    • 19
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/11 16:41:55

    >>10 あなたも、何も言わないよね?
    何で人任せなの?

    • 1
    • 18
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/11 16:36:49

    仕事出来ないやつが副支店長なんて嫌な職場だね。
    さっさと辞めたら?おばさん

    • 1
    • 23/02/11 16:31:23

    まだ異動してきたばかりならそうかもね

    • 0
    • 23/02/11 15:26:58

    パートチーフに頼んだら頼んだで、何でいつもやらないの?と言われるし思われます。

    • 0
    • 23/02/11 14:03:58

    >>14
    やっぱ、そこは主がパートチーフに「ちゃんとやっておいてね」って念押ししなければいけないのでは?

    • 0
    • 23/02/11 13:45:33

    サービス業なので先週冬休みでした。
    何も言わずに休んだの悪いのはわかったけど、やっておいてくれる?とか言わないのどう思いますか?
    私は一年いて支店長はこの前異動して来たんですが。

    • 0
    • 13
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/11 13:13:22

    よくそれで副支店長が務まるね。パートチーフさんができてないのがわかってたら、自分でやるか支店長にお願いしてから休むでしょう。まさか支店長も副支店長ができてないのを知ってて、やらずに休むとは夢にも思わないよね。様子見とかそういう意図はないんじゃない?これで主さんの評価は下がるとは思うけど。

    • 4
    • 12
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/11 13:04:48

    冬休み?今更?いつまで主は休みなの?

    • 0
    • 23/02/11 12:17:46

    やるだろう。じゃなくて、これは週末までってきちんと指示出したらいいだけなのでは。

    • 2
    • 23/02/11 11:59:59

    私には何も言わないです。

    • 0
    • 23/02/11 10:56:38

    え?主はパートチーフに甘えて仕事せずにいたり頼んでただけ?
    探りじゃなく、遠回しに仕事しろよって言われてるんじゃない?

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/02/11 10:35:17

    >>6
    週末というのは日曜日までってことです。
    チーフは金曜日にやろうとして雪でできなかったと支店長に報告、土日休みでした。
    私は支店長かチーフがやるだろうとそのままにして土日普通に勤務して月曜から冬休みに入りました。
    支店長は金土日いましたが、何もそういう話にならなくて。

    • 0
    • 23/02/11 10:30:43

    主の言う週末って土曜日のこと?昨日の金曜日にパートチーフが仕事を終えずに帰ってるの分かってて、土曜日の今日するんだろうなって思いながら退勤したってこと?パートチーフと支店長のやりとりって、誰かが教えてくれたの?で、その仕事誰かがやらなくちゃいけないんじゃないの?ママスタやってる場合じゃなくない?主が休みでパートチーフが出勤してるなら、会社に電話して進捗確認するなり念押しするなりしなきゃいけないんじゃない?探りだの様子見だの案じてる場合じゃなくない?なんか、主、大丈夫?

    • 0
    • 23/02/11 10:27:19

    >>4
    チーフのってことですか?

    • 0
    • 4
    • キャピタル
    • 23/02/11 10:10:06

    副支店長の仕事として進捗管理は含まれてないのかな?

    • 1
    • 3
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/11 10:09:52

    「やってくれるはずです」って…
    副支店長にやってもらうよう頼みますとかじゃないんですね。

    • 3
    • 2
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/11 10:02:35

    使えねえ副支店長決定

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ