明日でコロナ療養期間おわる

  • なんでも
  • クウェート・ディナール
  • 23/02/11 09:10:44

息子がコロナで部屋でずっと過ごしています。
療養期間がおわったら、洗濯とか掃除ってどの程度しましたか?

朝から窓全開にして、布団のシーツと毛布を洗濯して、
床や壁をアルコールで拭こうと思ってるんだけど、それだけいいのかな?

ちなみに症状は、1日目発熱、2日目に解熱、その後は咳のみ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • イラン・リアル
    • 23/02/11 09:42:58

    アルコールで変色することもあるから、むやみにやらない方がいい。
    気になるならノブを拭くぐらい。

    布団は干さなかったよ。シーツやら枕は洗った。

    • 0
    • 8
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/11 09:42:00

    うち布団のシーツと枕カバー洗って換気したくらいかも。あとはなーんにもしてないけど私は感染してない。コロナは2回我が家にやってきたよ。

    • 0
    • 7
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/11 09:38:47

    ありがとう!
    そんな感じでいいんだね!
    じゃあアルコールで拭くのはしなくていいね。

    布団も干してない?
    布団を干せる環境じゃないから、今日布団干し買ってきた方がいいのかと思ってたんだけど、
    買わなくていいかな?

    • 0
    • 6
    • クワンザ
    • 23/02/11 09:30:00

    うちは床と壁は拭いてない。
    布団も洗ってないけどシーツと枕に敷いてタオルは洗ったよ。
    あとは換気して、そこから気にしてない。

    • 0
    • 5
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/11 09:22:34

    娘がコロナに感染したけど壁や床はアルコール
    で拭いてないよ

    • 0
    • 4
    • 開元通宝
    • 23/02/11 09:18:03

    特に何もしなかった
    洗濯できる物は洗濯して部屋を換気したぐらい

    • 0
    • 3
    • ルフィヤ
    • 23/02/11 09:15:17

    気になるならやれば?今さらアルコールで消毒したって意味ないだろうけど

    • 0
    • 2
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/11 09:13:12

    いいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/11 09:12:46

    検索したんだけど、
    コロナ=入院だったころの情報ばかりでいまの基準が見つからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ