雪の日に回覧板むき出しで置く隣人

  • なんでも
  • レアル
  • 23/02/10 13:35:36

雨や雪が降ってるのに、ポストの上にダイレクトに回覧板置かれてたからびちょびちょに濡れてふやけてる。
思わず、さすがにこれ酷いわってひとりごとがでたよ。
雨振ってるのわかってて、回覧板むき出しで置く隣人とかいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/04 12:53:18

    うちの隣の家のポストも雨があたるとこに置いてあってめちゃくちゃ困る

    玄関に置きに行くにも物がごちゃごちゃあるし草ボーボーで最悪

    • 0
    • 23/03/04 12:47:06

    すごーーく不親切な人だね!
    嫌がらせ?とも感じるけど、多分気にしない気にならないズボラな人なんでしょ。
    次の人に回す時に大きいジップロックとかに入れてあげるようにするかな

    • 0
    • 23/03/04 12:26:53

    >>8
    うちの所は大抵ドアの前に置いてる。
    下はタイルだけど直に置いてる。
    気にした事無いけど。

    • 1
    • 23/03/04 12:25:29

    >>6
    かなりデカいポストだね。
    おばさんの家の方がレアだよ。

    • 1
    • 9
    • 牧野公園
    • 23/03/04 12:24:10

    嫌がらせでしょ!
    わざと。

    • 0
    • 8
    • 大阪城公園
    • 23/03/04 12:20:23

    地面に直置きならまだしもそこまで気を遣わなきゃいけないものなの?
    むしろ回覧板の素材やルールに問題ありそ。

    • 0
    • 7
    • 松川公園
    • 23/03/04 12:13:08

    いない。
    予報でこれから降るかもしれないって時にも袋に入れるよ。

    • 0
    • 23/03/04 12:10:31

    入らないポストが悪いんじゃないの?
    うちは回覧板入るようなサイズにしてるし、例えはみ出しても濡れないとこに設置してる

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 大河津分水
    • 23/03/04 12:07:06

    うちの地区では、100均のB4ジッパー付きのナイロンケースにA4の回覧板を入れて回している。
    地区長や班長の責任だと思う。

    • 2
    • 3
    • エクストル
    • 23/02/10 13:43:31

    起きに来た時に雨や雪とは限らないし、今後のためにも雨に濡れない所に置き場を作っておいたら?

    • 1
    • 23/02/10 13:38:30

    せめて、ナイロン袋とかに入れたら良いのにね。
    後の人のこと考えられないんだろうね。

    • 4
    • 23/02/10 13:36:34

    昨夜から入れてあった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ