• No.407 テンゲ

    23/02/12 10:13:09

    男は、本当にしたいことならどんな努力もするよ。やらない時はね、本気でそう思ってないだけ。
    実際あなたと一番最初に体の関係を持つ時、相手はあなたを落とすの頑張ったでしょ?
    仕事がいくら忙しいかろうが、時間も作ったでしょ?
    誰かのせいにしたり仕事や環境のせいにしたりする時は、口でいくら言ってても本気で叶えようとはしてないの。
    あなたもあまりしつこく言うと棄てられるのがわかってるから、本人には言えないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。