整形してブスな人っていない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/10 10:49:51

    名前は言えないけど
    ブスはブスのままだよね

    • 0
    • 11
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/10 10:46:59

    整形って結局ミリ単位で修正するだけだし他のパーツや変えられないパーツ位置との相性も重要だから整形してもブスのままの人多いよ。
    目以外が整ってる人が二重整形したら綺麗になるけど、逆はならん

    • 0
    • 10
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/10 10:01:26

    やっぱ基礎がある程度しっかりしてないと、どうしようもないんやなぁーって思っちゃうよね。

    • 0
    • 9
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/10 09:53:23

    知り合いが二重に整形したんだけど、
    常にビックリしたような見開いた目になっちゃってた。
    本人が満足ならいいんだろうけど。
    話してるとなんか…目玉飛び出てきそうで、話の内容が入ってこない。

    • 0
    • 23/02/10 09:52:14

    元の形の悪いブスが整形するんだから
    粘土みたいに一旦丸めて作り直さなきゃ部分的にいじってもブスのままだよ

    • 0
    • 23/02/10 09:51:43

    アメブロのブロガーにいる。
    いつも鬼加工しているけど他人のブログだと魔女みたいで痛々しい小太りのおばさんが20
    代の服装とメイクだよ。

    • 0
    • 6
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/10 09:50:31

    いますよ

    • 1
    • 23/02/10 09:49:53

    >>2
    うん、むしろ面白くなっちゃってる人もいる

    • 2
    • 23/02/10 09:26:02

    だいたいそうじゃない?今整形ばっかでしょ。

    • 1
    • 23/02/10 09:24:47

    ブスとは思わない、顔の骨削っても結局元に戻ろうとしてるなと
    昨日YouTubeの街録チャンネルで1千万整形に使った人見ながら思ってた

    • 2
    • 2
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/10 09:19:21

    ちょっと違う感じのブスになるよね。

    • 5
    • 23/02/10 09:15:09

    美的感覚が違うとか
    元の配置やらは変わらないからパーツの配置とか骨格大事だよね〜

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ