グレープフルーツって一ついくらなら安い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/10 08:48:05

    4個入りで398円。
    5個入りで498円なら買う。

    • 0
    • 8
    • マン島・ポンド
    • 23/02/10 08:47:33

    100円以下。無意識に手に取って買っていた価格。
    でもしばらく買っていないから、今は100円以上になってるんだろうな。

    • 0
    • 23/02/10 08:45:59

    見た目問題なさそうなおつとめ品になってて2個入って150円とかだったら迷わず買う

    • 0
    • 6
    • リランゲニ
    • 23/02/10 08:43:21

    >>4
    それ普通!?
    安いよ~。
    うちの近所は1個198円するわ

    • 1
    • 5
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/10 08:41:55

    100円

    • 0
    • 23/02/10 08:39:21

    98円が普通だからそれ以下なら安いって思う。

    • 1
    • 3
    • グールド
    • 23/02/10 08:38:43

    68円なら激安
    100円くらいなら安い

    • 0
    • 2
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/10 08:38:25

    98円。最近は年に一回あるかないかだけどねー。

    • 1
    • 23/02/10 08:37:39

    安い八百屋さんで100円だからそれくらいかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ