カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
23/06/25 20:47:14
スイスに避難したってことは田中さんが居る世界ってスイスは普通にあるのかな? 日本だけがあんな風なら落ち着いたら無事な国が日本に移民してきてもおかしく無い気がするけど。 なんでスイスに避難になったのか見逃したのかなあ。
23/06/25 22:26:04
>>2797 スイスは防災システムが発展してるから、みたいなこと言ってたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/25 22:36:17
>>2800 ありがとう じゃあスイスの人は生きてるのかな 田中さんの裏側で
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:01:24
0
26/06/28 08:49:03
26/06/28 08:59:13
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2797 介添人
23/06/25 20:47:14
スイスに避難したってことは田中さんが居る世界ってスイスは普通にあるのかな?
日本だけがあんな風なら落ち着いたら無事な国が日本に移民してきてもおかしく無い気がするけど。
なんでスイスに避難になったのか見逃したのかなあ。
No.2800 キャンユセレブレィ~~
23/06/25 22:26:04
>>2797
スイスは防災システムが発展してるから、みたいなこと言ってたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2802 介添人
23/06/25 22:36:17
>>2800
ありがとう
じゃあスイスの人は生きてるのかな
田中さんの裏側で