毒親と大喧嘩してきました、私が悪いの??

  • なんでも
    • 58
    • アリアリ
      23/02/10 08:58:12

    >>27
    主のコメントだけでそこまで断言出来るって凄いね。
    何でもかんでも親のせい?
    知りもしない他人が同じ親に育ててもらってから言って欲しいわ。
    子によって差別や区別するのは毒親でしかないです。
    この子は言う事聞いて可愛いから優しくしてあげて、反抗的で生意気な子には攻撃する?
    それのどこがまともな親なの?
    そもそも飼ってた犬を返すって非常識だし、責められる様な事してる親がおかしいって子に言われて何が悪いの?
    親って何の非もない聖人君主なの?
    神様なの?
    親だって人間だよ。
    間違いは悔い改めるべきだし謝罪すべき。
    それが出来ないやらないってだけで子にとっては毒親確定ですよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ