• No.290 クーナ

    23/02/10 17:09:31

    >>241
    人に噛み付くとかそれでよく彼氏の前に出そうと思えるね?
    こうなってるの誰のせいかわかる?
    あなただよ、お母さんのせいなんだよ。

  • No.294 リンギット

    23/02/10 17:58:36

    >>290
    いえ子供の頃は特性が酷くパニックになりやすくてそういう事もありましたが、カウンセリングと長年の訓練やヘッドホンの許可や周りの皆様の助けもあり、大分マシにはなりました。

    興奮したときの気の鎮め方や落ち着き方、人との会話の仕方も学び、他人と相対した時に大人しく受け答えも出来ます。

    私としては大分成長したと思っていますが、穏やかに過ごせれるのも周りの理解や助けがある環境からだとは思っていますので娘の心配も分かります…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.298 北朝鮮ウォン

    23/02/10 18:31:05

    >>294

    >興奮したときの気の鎮め方や落ち着き方、人との会話の仕方も学び、他人と相対した時に大人しく受け答えも出来ます。

    いやいや、娘さんは出来てないと言っているよね?主もそれを放置している、と。そこら辺わかってないのが問題なのでは。

    そもそも主の最初の話が全然違うじゃん!
    主の対応が全ての原因。
    娘さんそりゃ自分のお友達や彼氏に会わせたくないよ。
    全てにおいて親子で娘さんに甘えてる。
    弟さんの障害の程度は関係無い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。