• No.197 オーラム

    23/02/10 10:07:02

    私は結婚したあとに旦那の従兄弟が知的障害者だとわかってショックだった。しかも知らされたわけではなく、旦那の叔母の家に招待されて行ったら20代のあうーあうーって言いながら歩き回る男がいてさ。固まったよね。

    運良く?我が子4人は健常者(小学生から高校生)だけど、旦那の兄の子が発達障害だよ。常に歩き回り落ち着きがない。喋り続けるし。

    子供がまだいないときに隠されて結婚したら私だったら離婚してた。

  • No.230 ビットコイン

    23/02/10 12:03:04

    >>197
    従兄弟でも言わなきゃダメなの?結婚してから旦那の従兄弟が知的障害者がいるのわかったけど何も思わなかった、、私の子供も旦那の兄弟の子供もみんな大丈夫だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。