年長、女の子、歯がない

  • 乳児・幼児
    • 59
    • 笠置山自然公園
      23/03/10 22:45:09

    卒乳「できなかった」→人のせいにすんな。

    出来なかった、んじゃなくて、意地でもちゃんと早めに卒業するんだよ。

    幼稚園で泣き叫ぶなんてあたりまえ。
    ちゃんと治療してくれる(ボロボロで悲惨なら仕方ない、ぐるぐる巻きにしたりしとかしてくれるところで)ところを探し回って治療するべき。


    なんでも子供の言いなりな姿が想像つく。

    そりゃ健康管理は親の責任だもの、虐待言われても仕方ない。

    乳歯がしっかり残ってないと永久歯の成長にも影響するからね。

    主はこれからの歯磨きと、せめて歯がガチャガチャになった時のために矯正代を今からでも貯めるのが、せめてもの償いだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ