年長、女の子、歯がない

  • 乳児・幼児
    • 29
    • ジャージー・ポンド
      23/02/09 22:19:50

    溶けるまで放置は「虐待」と見なされてもしょうがないかな。何軒歯科医をあたったのかは知らないが1、2箇所歯医者に連れて行ったが泣くから無理とかだと根気なさすぎる。
    他の人も言っていますが、今は地方でも小児専門や、発達障害児の治療に定評のある歯科医はいますよ。私の友人は軽い障害と持病のある子どものため、大学病院から紹介して貰い遠方も含め10箇所以上歯科医を訪ねました。
    これを機に良い歯医者さんを見つけ慣れさせましょうよ。どのみち、今そのような状態だと唾液や口腔内の質が虫歯になり易いタイプだから、治療外に頻繁に健診した方がいい。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ