• No.249 お花見(五分咲き)

    23/04/19 14:40:35

    UFJ銀行の案内係の女性2人が少なくとも10分以上辺りに丸聞こえなぐらいの大きい声でコストコの話をしていたのに誰からも注意されてなかった。
    銀行ですらこういうことが許されているんだから、日本の接客の質は本当に落ちてしまったんだなと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.250 姫路城

    23/04/19 15:03:26

    >>249

    注意して下手に拗ねられてり不機嫌になられても困るってことかな。
    とにかく女性が多い職場は私語と噂話と喧嘩は日常茶飯事だからね、いちいち取り合ってられないのかもしれない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。