ママスタの専業主婦わ貯金もないクセに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/12 06:05:46

    あ の人だ!

    • 0
    • 156
    • エンゲージリング
    • 23/06/12 05:46:56

    専業主婦わ
    幸せです

    • 0
    • 23/06/12 05:43:40

    毎日こんなトピばかり立つのに放置
    ホントバカみたいなサイト

    • 0
    • 23/06/12 05:42:43

    きっと貯金なくても平気なんだよ

    • 0
    • 23/06/12 05:33:48

    節約節約って実入り少ないのに節約もなにもない

    • 0
    • 23/05/20 22:11:27

    >>147
    国際ババアのAI分析もよろしく
    ほめ殺しになりそうだね!

    • 0
    • 23/05/20 22:09:05

    ○○のクセに?
    おかしな人

    • 0
    • 23/05/20 22:01:13

    他に威張るところがないからよ。

    • 0
    • 149
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/20 17:45:48

    デブクサ男のトピまた上がってるの草

    • 2
    • 23/05/20 17:44:21

    うちの近所の専業主婦のほうが威張ってるよ。

    • 0
    • 23/05/20 06:19:00

    AIを使ってこのトピのキーワード荒らし犯の傾向を調べてみたら以下がわかりました。
    千葉県在住 成田の公津の杜駅近辺。
そしてトピの傾向としてメンヘラ、低学歴、貧困、不細工、LGBT、精神障害、という言葉に異常反応しています。
    
容赦性的な劣等感を持っていて、子育て失敗、仕事は契約社員やパート。虚栄心が強く目立ちたがり、他のSNS含めて解析したらもっと身バレ情報が出てきたので、他にも書いていいけどね。
AI使えば簡単に特定できますよ。
新しいキーワードも笑えますよねー。

    • 0
    • 23/03/21 19:12:17

    おっさんよりあるよ。

    • 2
    • 145
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/21 19:11:38

    共働きよりうちはあるよ

    • 1
    • 23/03/21 19:10:20

    頭悪いから働けないんだろう

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 19:07:33

    あるよ
    独身時代の隠してあるよ

    • 1
    • 23/03/21 19:06:35



    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 19:05:35

    キーワード入れた人キャリアウーマンのおっさんって知らないんだね(笑)

    • 0
    • 23/03/21 19:03:54

    スパイト行動お疲れさん

    • 0
    • 23/03/21 19:03:26

    うんこ

    • 0
    • 136
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/21 13:55:51

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    • 0
    • 23/02/11 20:47:28



    • 0
    • 23/02/11 20:44:01

    リボ払も知らないし、楽天カードのあれこれスレ立てて聞いてる印象しかない(笑)

    • 0
    • 133
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/09 20:27:15

    「わ」と「ゆう」の人?

    ママ友にお金借りる人?

    • 4
    • 23/02/09 20:20:36

    キャリアウーマンのおっさんってキーワードに書いたのに消された。失礼じゃない?

    • 3
    • 131
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/09 18:50:20

    都合が悪くなると
    キーワードに

    デブクサ男のトピ
    主←口臭男
    いつもの引きこもり男
    千葉叩き

    とか 千葉防衛隊が涙目で荒らしまくってる笑

    • 4
    • 130
    • リビア・ディナール
    • 23/02/09 18:17:17

    ホントにビックリしたのは北関東にきて、昼からラーメン屋の店長に酒飲みながらくだまいてた普通っぽい人が居たんだけど横に小学校低学年っぽい子供連れてて
    なんだか旦那がどーとかめっちゃ怖かったし
    容姿が普通でも、あんなに他人に愚痴れるのは専業主婦しかいない

    • 3
    • 23/02/09 17:08:47

    おっさん、もう少しでバレンタインだね!
    チョコレートもらえるといいね!

    • 6
    • 128
    • オマーン・リアル
    • 23/02/09 16:52:39

    偉いから笑

    • 3
    • 23/02/09 16:52:16

    結婚してまで働きたくない。働くくらいなら結婚なんてしないわ。

    • 4
    • 23/02/09 16:44:12

    平仮名 ちゃんと書けない人に言われても困ります

    他人の貯蓄額を知ってるようにおっしゃってますが いつうちに忍びこまれたのかしら?

    警察に被害届出さなくてはいけませんね

    • 3
    • 23/02/09 16:40:15

    おっさんって馬鹿にしてるつもりみたいだけどおっさんが馬鹿にされてるからね
    全然理解してない

    • 3
    • 23/02/09 16:39:33

    >>120 投資してたら貯金なんて馬鹿らしくてやってられない。よってこれはフェイク。

    • 2
    • 23/02/09 16:38:11

    おっさんはバレンタインチョコもらうの?

    • 3
    • 122
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/09 14:42:45

    専業主婦なら1億ぐらいあるだろ

    お金持ちだから働いてないんだろうし

    ねっ?そうだよね?

    • 1
    • 23/02/09 14:40:25

    >>99
    ネットじゃ何とでも言えるからね
    いくらネットでも本当の貯金額言う馬鹿いないでしょう

    • 2
    • 120
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/09 14:12:21

    貯金も投資もしてるけどな。

    保険もたくさん。

    • 2
    • 23/02/09 13:57:53

    >>117
    暇な時間に構ってあげてるだけだよ

    • 2
    • 118
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/09 13:56:25

    >>112
    おっさんの自演?

    • 2
    • 117
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/09 13:55:55

    >>108
    わ はわざと書いてるね。
    専業の皆さんキャリアウーマンおっさんに踊らされさないでね。

    • 2
    • 23/02/09 13:55:45

    貯金あるよ。
    貯金っていうのか勝手に貯まってる。
    いくらあるかははっきりは把握してないけど。
    それとは別に祖父の遺産と親の遺産あるから数えたらたぶん驚く額だと思うけど使い道ないし、あまり考えて生活してない。

    • 3
    • 23/02/09 13:54:34

    おっさんは客室乗務員の事を未だスチュワーデスって言ってたし、色々アレなのよ

    • 3
    • 114
    • スイス・フラン
    • 23/02/09 13:52:51

    >>112
    その当たり前の事を、オッさんは知らなかったんでしょ

    • 3
    • 23/02/09 13:52:34

    >>112
    おっさんが知らないからでしょ?

    • 3
    • 112
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/09 13:51:39

    ブリの旬は冬だとドヤってるオバはんも相当だけどね
    当たり前のことを何ドヤってるんだか。。。

    • 2
    • 23/02/09 13:50:58

    >>109
    すぐそうやってごまかす

    • 1
    • 23/02/09 13:49:51

    >>107
    え?偉いの?
    何で?何処が?

    • 3
    • 109
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/09 13:48:04

    >>106
    主のみ読んでね。

    • 0
    • 108
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/09 13:47:52

    久々に「〇〇は」を「〇〇わ」と書く人を見たわ笑

    • 2
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ