娘にだけ嫌がらせをする へのコメント(No.14

  • No.14 ココア

    23/02/09 00:54:38

    電話でも対面でも担任と会話する時は、全部録音した方がいいよ。
    娘さんは特定の生徒に嫌がらせ(された事を)が嫌で学校に行かないっていってるんだよね?
    子供が理由を言っているのに担任は解決しようとしなければ何もしないって言うのならば、その指導について校長と教頭はどう思うのか?担任のやり方でいいと言うことは、娘さんを放置しているわけでしょ。
    教育体制があまりにもおかしいから、そちらの対応次第でこちらも対応していくって言えば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。