北区、荒川区って住みやすい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/08 19:48:57

    北区は赤羽・王子辺りが住みやすいよ。
    荒川区は日暮里。尾久は駅からバスか自転車で遠いよ

    • 1
    • 5
    • 円もたけなわ
    • 23/02/08 19:37:09

    巣鴨が穴場

    • 0
    • 4
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/08 19:36:15

    私もこの近辺飲み屋さん多い
    でも住みやすいよ

    • 1
    • 23/02/08 19:07:12

    尾久は、駅から遠い
    田端、西日暮里は交通便利

    • 2
    • 2
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/08 18:54:55

    日暮里周辺は、S以外、中学受験塾の大手が揃ってるし、成田も羽田も使えるし、便利だから住んでいる人が多くなっている印象を受ける。

    • 0
    • 1
    • ジェニー
    • 23/02/08 18:50:19

    その辺住んでる。
    うちの周りは公園が多いよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ