• No.433 富士山

    23/02/09 10:01:14

    子供がコレって選んだもの以外は食べたらダメなの?
    こっちも美味しいよこれも食べなもっと食べなって言わないから盗んで食べるんじゃないのかな
    誰か書いてたけど一人っ子の子に盗み食いする子は居ないね
    我慢させられずに満たされてるからだと思う

  • No.446 ゴールド

    23/02/09 10:06:27

    >>433 そうなれば良いけどその前に娘さんがワガママ言って旦那さんやお姉さんが交換してあげたりしてるから、どうにもならないんだと思う。それって「満たされてる」状態だよね。丸ごと交換させてるから。ワガママ通ってるんだよ。
    ワガママ言わなければ「こっちの一口食べてみる?」「こっちも美味しいよ」って流れになるけど。その前にやってしまっているからまずはお皿でも用意して線引きする所からだろうね。旦那さんには言っても無駄かも。子どもしつけるより大変だよ。泣かせたら面倒ってだけだろうから。
    優しさじゃないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。