友達との約束が面倒になる。

  • なんでも
  • タカ
  • 23/02/08 13:32:47
もう中学生くらいからですが、友達と出かけたりご飯に行く約束の日程を決めるとその時は行く気満々で楽しみなのに、日が近くなればなるほど面倒になり行きたくなくなります。
それでも行ってしまえば楽しく過ごせます。
でもそれが彼氏だと面倒に感じないし、その日を待ち遠しく思っていました。
私以外にこんな人っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ジェニー

    • 23/02/08 14:31:37
    わかります。ものすごく。
    急な予定の方がさっと動ける。

    • 2
    • No.
    • 7
    • クワンザ

    • 23/02/08 14:26:25
    私も昔からそうだし、なんなら今の方が酷いかも。
    約束の日が近づにつれ準備やその日の段取りのことが気になって気鬱になる。実際に会えば楽しいし話も弾むんだけど、帰り道ではどっと疲れが出て「もうしばらくいいわ…」って思っちゃう。

    • 2
    • No.
    • 6
    • パアンガ

    • 23/02/08 14:11:15
    メンバーによる
    ずっと楽しみにしたまま出かけられるメンバーと
    行きたくなくなって行けば楽しいメンバー

    • 0
    • 23/02/08 14:07:58
    私もそうだよー前日とか億劫になる...だから約束するより当日に今日遊べる?って連絡の方が好きだった
    行ってしまえば楽しいんだけど行くまでがね...

    • 0
    • No.
    • 4
    • ズウォティ

    • 23/02/08 14:04:34
    2、3日前の予定ならいいけど、それ以上は面倒です。
    寧ろ、当日誘われた方がいいな。

    • 0
    • 23/02/08 14:02:09
    コメントありがとうございます。
    面倒に思うことがある人も居るんですね!私だけかと思った。そう思いながらもいざ会うと楽しく過ごせますか?
    私は彼氏とデートの約束の時は一切面倒だと思わなかったけど、どうして彼氏との約束だけは楽しみに待てたんだろう。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ビットコイン

    • 23/02/08 13:36:15
    >>1同じく!

    • 0
    • No.
    • 1
    • イラン・リアル

    • 23/02/08 13:35:01
    私も割と昔からそう。彼氏にもそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ