【速報】スシローペロペロ騒動で株価146億高騰!!

  • なんでも
  • ポケ
  • 23/02/08 07:29:33

SNSで客の迷惑行為動画が拡散され騒動となっている大手回転ずしチェーン「スシロー」。1月31日には、株価が、前日の3015円から2870円へと下がり、145円の下落。時価総額にして170憶円近い暴落となった。

しかし、その後1週間で株価は徐々に戻り、2月6日の終値は2996円まで上昇。

さらに7日には、この日に発表された同社の決算の影響も受けてか、1日で284円も上昇して、この日の終値は3280円となり、騒動が大きく報じられる前の1月30日の3015円を超えるまでの暴騰を見せた。



スシローペロペロ騒動前に比べておよそ146億円の高騰となった!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/08 08:21:23

    上がったら下がるし、下がったら上がる。

    • 0
    • 23/02/08 08:13:52

    なんかお気の毒になって2週連続で家族と行ったけど開店からすぐに満員だったよ。

    • 1
    • 9
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/08 08:05:32

    高騰したとしてもあの迷惑動画に関してはスシローは刑事民事ともに最後まで戦って欲しい。
    それが他の飲食業界の為。

    • 2
    • 23/02/08 07:59:46

    >>6
    時給問題も出てなかった?

    • 0
    • 7
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/08 07:47:38

    ホリエモンが動画上げてて、スシロー行こうかなと思ってたところだよ。

    • 0
    • 6
    • リビア・ディナール
    • 23/02/08 07:42:24

    この騒動以前に、スシローって問題なかった?よくニュースに出てたのスシローだよね?ビールが安いの前乗りでハタ出してたとか、売り切れのメニューをずっと宣伝してたとか

    • 6
    • 5
    • レンピラ
    • 23/02/08 07:42:01

    170億のマイナスから145億のプラスってさがってから315億円のプラスで儲かった人いるね。

    • 1
    • 4
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/08 07:37:10

    日曜日に空いてるかと思って行ったけどめちゃくちゃ混んでて30分位待ったよ
    ウニ祭りのせいかもだけど

    • 2
    • 23/02/08 07:34:05

    あの後どうなったんだろ?

    • 0
    • 2
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/08 07:32:06

    無罪放免でボーナス貰えるかなあの少年
    良い宣伝になったよね

    • 1
    • 1
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/08 07:31:18

    なんか今までの不祥事吹き飛ばすくらいだよね。
    すごい混んでるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ