実姉がうちに仮住まいしたいと言ってきます

  • 相談
    • 5
    • 香港ドル
      23/02/19 09:56:40

    自分が気を遣うから嫌!でいいと思う。
    義姉とはいえ旦那にとっては異性だから短期間でも同居は嫌。
    万が一の間違いでもあったら困るので嫌だ。
    お風呂に洗濯、着替えなどお互いに気を遣うから無理。

    それでも、住みたいのなら、光熱費は実費で、家賃は相場より少しは安くはするがもらうし、食事は別などの条件を出す。

    義親ならともかく義姉だともっと気を遣うと思うよ。ご主人が。
    休日にゴロゴロしたいと思ってもパジャマで過ごすにのも無理だし。
    完全別の二世帯ならといいけど。
    年齢も親ほどは離れてない。
    主さんがいないときに二人きりになった時の気まずさ。

    姉が恐いのかもしれないけど、きちんと自分の気持ちを伝えて。
    それで絶縁されてもいいじゃない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ