仲良しだった友達に20万貸しました

  • なんでも
  • セディ
  • 23/02/07 20:48:52

パート仕事が終わって帰宅の途中に高校時代とても仲が良かった友達に遭遇しました...
懐かしさと嬉しさのあまりなのか喫茶店に入って少し高校時代のこととか色々と話しましょって誘われてお茶したまでは良かったけど...
色々と話をしてるうちに実は、って切り出されて物価高騰で生活費やらなんやらで苦しくて今すぐに払わないといけないクレジット代金があるけど、旦那の安月給だけではどうにもならず色々と足を棒にして知人やらを当たったけど、どうしても都合がつかないから本当に申し訳ないけど20万貸してって泣きつかれて仕方なくコンビニでおろして貸してあげた。
みんなも仲良しだった友達には貸してあげるよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/07 21:16:32

    人気トピの真似はみっともないねー

    • 1
    • 23/02/07 20:58:44

    貸さない
    しかも、久しぶりに遭遇した感じ?

    そうだよねー
    何もかにも値上がり酷いよねー
    うちも大変よー

    で。

    • 0
    • 23/02/07 20:57:41

    ここにもアホ主ですか?
    お疲れ(笑)

    • 2
    • 11
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/07 20:57:18

    100万のトピ盛り上がってたからねー。

    • 1
    • 10
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 20:55:39

    貸さない。
    貸しても財布にあるだけかな。
    コンビニでおろすのはない。
    家で使う分も手数料使わないようにしてるのに人に貸すのに手数料かけないわ。

    • 0
    • 23/02/07 20:55:37

    主、ちょろすぎ。

    • 1
    • 23/02/07 20:53:51

    今日は喫茶店が流行りなのか?嘘クセー

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • トルコリラ
    • 23/02/07 20:53:14

    貸 さ な い

    • 1
    • 5
    • ゴールド
    • 23/02/07 20:52:08

    かさない
    死んだ母に親友でもかすなって言われた
    だからかさない
    親友にかしてとも言われたことないけど

    • 0
    • 4
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/07 20:51:33

    過去形の友達には貸さないよ。
    カモにされたね。

    • 4
    • 23/02/07 20:51:26

    ふぃっしん


    ぐぅ

    • 2
    • 23/02/07 20:51:20

    ふぃっしん


    ぐぅ

    • 0
    • 1
    • ズウォティ
    • 23/02/07 20:50:15

    そんな久々に偶然会ったような人に20万も貸さない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ