キャバ時代にドンペリとか浴びるほど飲んだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/07 23:27:12

    なんか笑ってしまった
    そうなの、よかったねーって言ってあげたい笑

    • 4
    • 44
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/07 23:38:04

    そんなの今はもう隠しといた方がいいよ

    • 0
    • 45
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/07 23:40:38

    ドンペリってどんな味するの?

    • 0
    • 23/02/07 23:46:00

    今飲んでる人が勝ちだよ。

    • 1
    • 23/02/07 23:49:54

    私も働いてたけど、ドンペリ不味いし浴びるほど飲んでるのはヘルプの女の子だったけどね。

    • 2
    • 48
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/08 00:17:33

    ママスタって元水商売の人が多い気がする
    金銭感覚がバグってる人の割合が多いし

    • 2
    • 23/02/08 00:47:43

    やっぱり生ビールが最高

    • 2
    • 50
    • イラン・リアル
    • 23/02/08 01:42:24

    >>16
    言いたいことはわかるけど、ドンペリもモエなんよね。

    • 0
    • 51
    • グアラニー
    • 23/02/08 01:47:23

    だからなに?笑

    • 1
    • 23/02/08 01:50:25

    恥ずかしいから周りに言わない方がいいよ
    墓場まで持って行かなくちゃならない案件

    • 0
    • 53
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/08 02:05:21


    そっか、
    今はお客さんと結婚して、今もなにかの記念日には毎回きちんと旦那からプレゼントもらってますか?

    それか、お客さんと結婚したけど、今は旦那は違うキャバ嬢にせっせとプレゼント渡してるのか?

    どっちかだろうね。

    • 0
    • 54
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/08 02:07:45

    今はソウメイだよね。

    ひめか可愛い。

    • 0
    • 23/02/08 02:10:57

    お酒飲めないからドンペリ飲んだことない。美味しいの?
    ブランド興味無いから質だなぁ。

    • 0
    • 56
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/08 02:11:06

    グラスも可愛くてベルの方が好きだった。

    • 0
    • 23/02/08 06:56:15

    浴びるほど飲んで美味しいもんじゃないと思うけどなあ。
    美味しいアントレとキリッと冷えたのを1杯でじゅうぶん。

    • 0
    • 23/02/08 07:25:25

    臭そう

    • 0
1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ