時短でも週5勤務はきつい? へのコメント(No.13

  • No.13 ブル

    23/02/07 17:47:11

    正社員で職場復帰できるなら時短で半年ぐらいやってみて、いろいろ調整するのが良いと思う。

    便利家電(ドラム式洗濯乾燥機、食洗機)とかは積極活用して、旦那さんも職場復帰に合わせて、教育しつつ、ベビーシッターとかファミリーサポートとか、いろいろ育休中に登録しておいて、復帰するママさんは多いと思う。

    買い物とかは、ネットスーパーとか、生協あたりを結構、活用してる人も多い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。