ガルちゃん詳しい方!涙

  • なんでも
  • カナダ・ドル
  • 23/02/07 14:08:16

悪質な荒らしユーザーがおりましたのでこの接続元からの投稿は禁止されています
当該の荒らしユーザーは何度も禁止されたにもかかわらず、その度に接続元情報を変更し、禁止をくぐり抜けて荒らし投稿を繰り返すという極めて悪質なユーザーのため、やむをえず通常よりも広範囲に渡って投稿禁止(大規模規制)をしております。無関係のユーザーさまにはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

これってどういう意味(T_T)?
おかいつトピで楽しく話してただけなのに(ToT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/19 08:38:59

    この前は3日で解除されたけど半年ってなんで!?
    解除されるまでの期間もいろいろあるのかね?
    教えてもらったトピ見つけられず分からない(ToT)

    • 1
    • 23/02/18 22:45:31

    >>43
    もちろんめちゃくちゃストレスよ。笑
    私も一緒
    一応書いてみるもダメ。
    オススメのコスメで韓国コスメのこととか2コメくらいに称賛して書いたら、とんでもないことになったんだけど
    個人の自由じゃんね
    いまだに納得いかないわー

    • 1
    • 23/02/18 22:41:09

    私も同じで毎日たのしくがるちゃんしてたのにある日突然書き込み出来なくなってここに辿り着きましたw
    4.5ヶ月解除までに時間がかかったかな
    あのシステムどうにかしてほしいよね

    • 0
    • 43
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/18 22:10:55

    >>41
    閲覧のみで利用してるならそこまでストレス感じないだろうけど
    半年も書き込めないってストレス溜まらない?
    わたしも半年書き込めてないけどストレス溜まりまくってるw
    毎日覗いて一応コメントしてみるが解除されてない。

    • 1
    • 23/02/18 02:31:55

    ママスタにある「ガルちゃんに書き込めない人」トピに
    ガルちゃんのアク禁の事が色々書いてあるから最初から読んだら色々わかるよ~

    • 0
    • 23/02/18 01:39:05

    私もう半年以上書き込めないよ

    • 0
    • 40
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/18 01:32:51

    やっと書き込めた!と思ったのにまた悪質な荒らしユーザーがなんやらかんやら出てきて書き込めなくなった(T_T)

    • 1
    • 39
    • フリヴニャ
    • 23/02/13 18:23:56

    >>38
    アク禁大ざっぱすぎじゃんね!!

    • 2
    • 23/02/13 15:49:51

    >>37
    私も(笑)

    • 1
    • 37
    • フリヴニャ
    • 23/02/13 08:12:02

    またアク禁された!!
    なんで!?コメントすらしてないのに!!!

    • 2
    • 23/02/11 08:41:43

    >>35
    3日で解除されました!
    本当に荒らしていた人が分かったからなのかな?

    • 1
    • 35
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/11 04:09:31

    冤罪巻き込みアク禁なら数日で解除される

    • 0
    • 34
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/10 23:12:07

    ガルちゃん巻き込みアク禁ってことは本当の悪質書き込みって特定できないってことなんかな。悪質な書き込みしてないのに間違って犯人にされたら困るな。情報開示とか。

    • 1
    • 23/02/10 21:40:51

    >>30
    そういうのあるよね。私は叩かせたいトピに擁護コメしたら大量マイナスついてそのあとアク禁になった。

    • 5
    • 32
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/10 17:58:10

    ガルちゃんってアク禁判定が謎だね(笑)

    • 3
    • 23/02/10 16:47:07

    私もアク禁されてますー
    自民党の性犯罪者のトピにコメントしたらアク禁になった
    さっきwifi切ったら書き込めたけどそれも無理になるかも

    あとママスタも特定のトピはログインしないと書き込めないけどそもそも新規登録できない?っぽくてこまってる

    • 3
    • 23/02/10 15:30:54

    アンチや、荒らしにコメントしてはいけない!アンチに、反論してはいけない!あそこはアンチが、正義だから。すぐに巻きこみアク禁する

    • 4
    • 29
    • グアラニー
    • 23/02/10 15:22:27

    >>28
    その一回しか書いてないのと、沢山通報したコメ来たw
    ちなみに盆栽トピ。
    奴らに乗っ取られてるよ。

    • 1
    • 28
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/10 15:13:19

    >>26
    どのコメントでアク禁か分かるの?

    • 1
    • 23/02/10 15:11:24

    >>19
    私何度もアク禁くらってるけどw、その文は初めて聞いたよ
    怖いね

    • 0
    • 26
    • グアラニー
    • 23/02/10 15:10:12

    >>23
    私なんて眞子ちゃんの幼少期が発達コメにそれは言いすぎちゃうか?ってコメントしただけで通報、アク禁くらったよ。

    ちなみにアンチ秋篠宮家だけどな。

    • 1
    • 25
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/10 15:05:35

    解禁されましたー!

    • 0
    • 23/02/09 18:02:38

    荒らしてないのにアク禁されて悔しいよねー!
    はよ解除されんかな
    アク禁されて2日たったのにー

    • 2
    • 23
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/09 01:05:01

    >>21
    荒らした記憶はないです。
    ただ、普通にコメントしていたら、文面からしてガル男認定されて複数人に通報押されてしまったんです。

    • 2
    • 23/02/09 00:12:22

    >>20

    • 0
    • 23/02/09 00:11:57

    >>19
    荒らした心あたりあるの?

    • 1
    • 23/02/08 19:59:06

    YouTubeあるねぇ

    • 1
    • 23/02/08 19:55:58

    アク禁と共に

    荒らし投稿をされた際の接続元情報はログに残っておりますので、関係機関と連携の上、しかるべき措置を進めてまいります。ご承知置きください

    って出てきたんだけど
    放置してて大丈夫かな?
    警察が家に来ることとかあるのかな、怖い

    • 0
    • 18
    • ビットコイン
    • 23/02/08 15:57:20

    >>17
    今度からスルーしなきゃね(笑)

    • 1
    • 17
    • キャピタル
    • 23/02/08 15:16:00

    >>16
    だって相手がダブスタだったんだもん(笑)

    • 1
    • 16
    • ビットコイン
    • 23/02/08 15:15:18

    >>15
    それはアウトじゃん(笑)

    • 2
    • 15
    • キャピタル
    • 23/02/08 15:13:34

    私もなってるw
    昨日1回だけダブスタおばさんってしか書いてないのに

    • 0
    • 14
    • ビットコイン
    • 23/02/08 15:10:53

    >>12
    通報されるようなこと書いてないのに〜(ToT)

    • 1
    • 13
    • ビットコイン
    • 23/02/08 15:10:21

    >>11
    どれくらいでとけましたか?
    おかいつ、ゆういちろう兄卒業で盛り上がりに参加したいのに(ToT)

    • 1
    • 23/02/08 11:35:22

    あとさ?ガルって内容関係なく数の勝負だったりするのでどんなに品行方正であっても自分への通報が集中すれば即アク禁になるしね~
    わたしは二度と書いてあげない運営の仕方が終わってるw

    • 7
    • 11
    • イエメン・リアル
    • 23/02/08 11:27:20

    私もそれ出るよ!誰かが何かやったんだろうね。
    まあそのうち解けるでしょ…

    • 3
    • 10
    • カナダ・ドル
    • 23/02/07 15:03:56

    >>9
    ママスタ、どんどんトピが流されていくしガルちゃんより過疎ってて会話がぽんぽんはずまないんだよな(笑)

    • 4
    • 23/02/07 15:02:25

    ママスタにとどまりな(笑)

    • 1
    • 8
    • カナダ・ドル
    • 23/02/07 15:00:50

    >>7
    そうなんですね…
    投稿して会話楽しめるのはいつになるのか…(ToT)

    • 1
    • 7
    • ケニア・シリング
    • 23/02/07 14:53:17

    巻き込まれアク禁じゃない?
    あそこの運営も大概やってること変だから気にしなくていいと思う

    • 8
    • 6
    • カナダ・ドル
    • 23/02/07 14:47:13

    >>5
    コピペしただけです。
    荒らしだと思われてるってことですよね。
    いつになったら投稿できるんだろう

    • 0
    • 5
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/07 14:28:18

    >>2
    あなたから自分でトピ文に書いてるじゃないの…呆

    • 0
    • 4
    • カナダ・ドル
    • 23/02/07 14:25:31

    >>3
    もともとWi-Fi接続してないんです(ToT)

    • 1
    • 3
    • エレクトロン貨
    • 23/02/07 14:22:51

    >>2
    巻き込まれることあるよ。
    一度Wi-Fi切って接続してみて。いけるかも

    • 0
    • 2
    • カナダ・ドル
    • 23/02/07 14:11:08

    >>1
    巻き込まれるなんてことあるんですか(ToT)
    何も悪口とか書いてないのに(ToT)

    • 0
    • 23/02/07 14:09:44

    誰かのアク禁に巻き込まれただけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ