沖縄のホテルで怖い思いをした 怪奇現象?

  • なんでも
  • フォリント
  • 23/02/07 00:41:28

夏に行った時に、娘が隣で寝ていて、ホテルとか泊まりだといろいろ気になって眠れないタイプなのですが、その日は異常な眠気に襲われて数分で寝ました
でも、夜中の2時ごろ、は!っと目が覚めた時に向こうのほうから
パチン!パチン!パチン!とお弾きをガラスに落としたような音がどんどん近づいて来ました
それからその音が鼻の近くで鳴った瞬間に気絶しました
これはなんだったんでしょうか
異様な雰囲気は入った時から感じていました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/08 08:39:02

    テクノロジー犯罪かな

    • 0
    • 23/02/08 08:35:57

    長○のハウ○テ○○スも、かなり…

    • 1
    • 11
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/08 08:34:28

    ま、それで言ったらうちの子沖縄行った時に「泣いて暴れる場所」と「ゴキゲンな場所」のふり幅凄くておかしかった。あー…って大人は思うけど、本人は大変だっただろうなあ。

    • 0
    • 23/02/07 14:41:03

    沖縄は日本の唯一の地上戦地だからね。
    海から入ってきたアメリカ軍から攻撃されたところ。
    だからあらゆる所に戦没者はいるし、ホテルのたった場所もそういう所かもしれない。
    仕方ないよ、そういう土地だから。
    そういう体験も込で沖縄旅行だと思ってる。

    • 1
    • 9
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/07 14:39:21

    怪奇現象でもなんでもない

    • 0
    • 8
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/07 14:38:41

    >>7 疲れてたんだわ

    • 0
    • 7
    • フォリント
    • 23/02/07 14:35:46

    左、右、左、右、真っ直ぐ、真っ直ぐ、真っ直ぐ進んできて最後に鼻の前で音が鳴ったんです泣
    怖いと言うより
    あ 近づいてくる

    って感じでした

    • 0
    • 6
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/07 08:21:15

    異常な眠気、深夜の覚醒、屋外の音
    この順番だとさ、
    夏の沖縄で子供と全力で遊び、疲れ果てて眠りについたが、
    深夜に丁度眠りが浅くなって音に気付いて半覚醒状態になったところで、
    ちょうど雨雲の到来と合致して、雨の降り始めの音を聞いた。その音を聞きながらまた眠りにおちた。
    ホテルはさすが沖縄で内地とは違う雰囲気だった。
    ということなんじゃないのかと

    • 4
    • 23/02/07 06:23:19

    温度差とか風で音が鳴ってるだけだと思うよ。
    この世に怪奇現象なんて存在しないからね

    • 3
    • 4
    • フォリント
    • 23/02/07 06:18:28

    ホテル名はkから始まります

    • 0
    • 3
    • とくめー
    • 23/02/07 04:29:58

    ホテル名ヒントだけでも下さい

    • 1
    • 23/02/07 03:49:23

    なんてホテルですか??

    • 4
    • 1
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/07 03:29:03

    気のせい?うちも似たような音するけど。それは風によってのれんが窓ガラスを叩く音だったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ