年々人と生活するのが苦痛になって辛い

  • なんでも
    • 41
    • ジュドル
      23/02/07 12:44:39

    何度も何度も話し合ってきました。
    旦那は「相手が変わらないなら自分が変わるしかない。言い方が悪いから子ども達はいうこときないし命令ばっかりされたら誰も言うこときない。すぐ怒ってばかりでお前はおかしい」と。
    毎日毎日、何年も同じこと言い過ぎてもう優しくなんて言えません。
    でも、色々言われて納得するところもありやっぱり私がいけなかったのかなと悩むと、片付けが出来ないだけで離婚は変なのかなと。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ