介護同居につきつけた条件、これは厳しすぎ?

  • なんでも
    • 245
    • メティカル
      23/02/08 04:07:54

    認知症は大変だよ、29歳から義父母の介護したけど37になる今私はやつれて50代後半に間違えられるようになった。
    頭なんて苦労しすぎて真っ白にに近いよ。
    てか、徘徊始まったら夜も寝れないしご飯食べさせてもらってないとか怒鳴り散らすし無くなってないのに無くなったって大騒ぎするし。酷くなると自分の排泄まで食べ始めたり排泄物をあちらこちらにヌリヌリするし。
    私が旦那にお留守番して面倒見てて頼んで病院に出たら1時間後に義母が行方不明になったと連絡が来て病院に事情説明して帰宅し探したよ。
    旦那からは介護がこんなに大変とは聞いてないと怒鳴り散らされたりしたけど、現実は本当に甘くない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ