狩人になるには資格が必要ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/06 16:57:03

    コメ欄読んで 狩人になるには…

    姉妹で流行りのファーベスト着て あずさの時刻表を確認して 歌が上手ければ良いって分かった

    • 0
    • 23/02/06 16:55:24

    なんだ、狩人知ってるババアの集まりかよ笑

    • 0
    • 17
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/06 16:52:31

    まず兄弟ユニットだから主さんに姉妹がいなきゃね。
    それからあずさでしょう。

    • 1
    • 23/02/06 16:48:06

    東北出身だから1番馴染み深い狩人はやっぱりマタギだな。伝説のマタギがどっかにいたはず。頑張って見つけて弟子になるといい。とりあえず最近流行りのファーベストを購入して、見た目からスタートして見たらどうかしら。

    • 1
    • 23/02/06 16:44:48

    最近、なんの番組か忘れちゃったけど、狩人出てたね。
    ざっくりしか見てないけど、8時丁度のあずさは朝?夜?どっちだった?

    • 0
    • 23/02/06 16:43:57

    あずさ2号が上手に歌えたらいい。

    • 3
    • 23/02/06 16:42:22

    このトピ、別の意味でおもろいわ。

    • 2
    • 12
    • きらきら星
    • 23/02/06 16:41:02

    ダイヤ改正があって8時ちょうどのあずさは廃止されたようです。
    よって主は狩人になる資格はありません…

    • 5
    • 11
    • スイス・フラン
    • 23/02/06 16:31:10

    8時ちょうどのあずさに乗れ

    • 7
    • 10
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/06 16:19:09

    あの免許って精神異常が無い人にしか下りないから主は無理。

    • 1
    • 9
    • キャップ
    • 23/02/06 16:16:46

    銃の免許
    猟師の弟子になる
    あずさ2号に乗る

    • 7
    • 8
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/06 16:14:03

    最寄りの銃砲店調べて聞いてみるといいよ
    猟の免許の申し込みとか受け付けてくれるんじゃない?
    他には免許センターで銃の免許も取って、銃は警察署で許可もらって手に入れられるよー
    あとは猟友会とか入るんじゃない?

    • 1
    • 7
    • リンギット
    • 23/02/06 15:53:50

    >>4
    たびだちーますー

    • 2
    • 6
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/06 15:32:19

    何系?猟銃?投げ縄?ヤリ?
    それで進路が変わってくるから。

    • 1
    • 23/02/06 15:30:20

    >>3
    は?

    • 0
    • 4
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/06 15:30:17

    私は私はあなたから

    • 3
    • 23/02/06 15:29:37

    カラオケであずさ二号100点出せ

    • 4
    • 23/02/06 15:29:16

    >>1
    答える気もないのにコメントありがとう
    お手数おかけしましたね

    • 0
    • 1
    • リンギット
    • 23/02/06 15:28:24

    ググれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ