ママ友一家と外食行ったんだけど

  • なんでも
    • 181
    • マン島・ポンド
      23/02/06 15:42:24

    相手の子どもは小さい子だったんだよね?なら悪く無いでしょ、そう育てた親が悪い
    でも一番問題は主旦那かな。我が子の気持ちをちゃんと確認もせずに、譲ってしまったって事だよね。それについてはまた似たことを繰り返したらお子さんが可哀想だからちゃんと話し合って理解してもらった方が良いと思う。父親との信頼関係にも関わるし
    うちならどっかで旦那小遣いでお詫びガチャくらいはさせる。で何も言わずにその友達家族とは出来る限り距離置くし似たこと無いよう気を付けるわ、他人の躾のせいで夫婦仲悪くなるとかアホらしいし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ