ママ友一家と外食行ったんだけど

  • なんでも
    • 168
    • スイス・フラン
      23/02/06 15:28:43

    >>154
    そうだけどさ

    会計しながらやり取りの断片が聞こえてたなら、合流したタイミングで、おまたせー、なんかあった?大丈夫だった?て聞くからね

    相手家族と解散する時だって、相手親からガチャポンもらってごめんね、ありがとうって一切挨拶なかったのもおかしいし

    その前に車で聞かれるまで主子が主に言わないのも、主子の様子に気づかないのもねえ

    なんか全体的に不自然なんだよね
    主もその場にいたけど押しきられてシークレット譲らせたけど、モヤモヤ後悔って流れならまだわかる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ