同性婚「見るのも嫌だ!」

  • なんでも
    • 258
    • 新シェケル
      23/02/06 17:40:21

    日本が遅れてるって言うと「日本から出てけ」海外はこうだよって言うと「日本から出てけ」
    「日本から出てけ」って言う人って反日っぽい。
    出てけって言われてる方が正しくて、優秀に見えちゃうから。優秀な人出てったら、日本って残り滓しか残らないんじゃない?
    まあトピズレだけど。

    本当に出ていくべきなのは、文句ばっかの足を引っ張る人なのに、実際出ていくのは危機意識あって視野の広い優秀な人なんだろうね。

    残念ながら泥舟らしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ