バツイツ同士の再婚での弊害

  • なんでも
    • 30
    • アゼルバイジャン・マナト
      23/02/06 06:49:44

    だったら再婚辞めたらとしか。

    あなたから奥さんに子どもは預かってもらえないの? って言ったら確実に冷たい人だと思われるでしょうね。
    親権欲しくてとった人にそんなこと言ったのが義父母になる人に知られたらさらに心証悪すぎる。
    孫をよそにやって赤の他人が孫になりますよろしくお願いしますっていうんでしょ?

    だったら再婚するにあたってあなたの子も元旦那に預かって貰えば? まあ元旦那は子どもを育てられないと言いそうだけど。

    子連れでも全然構わないならそのまま再婚すればいいのに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ